SSブログ

久々のIOP [ダイビング]

約4ヶ月ぶりの伊豆の海。
真夏のIOPで潜るのは、実は初めてだったりします。

本日は都合により、いつものフェアリー・オーシャンでは考えられないような早朝スタート。
朝8時過ぎにIOP入りしたけれど、既に太陽はカンカン照り。
太陽に黒いロクハンが熱せられ、グッタリするほどの暑さです。。

ウミトサカのポリプ
BLOG3568

今日は2本とも砂地~一の根。
繁殖の時期なのか、ペアで泳ぐネンブツダイがそこらじゅうにいました。

カエルアンコウ
BLOG3564

カミソリウオ
BLOG3565

アカホシカクレエビ
BLOG3566

マツカサウオyg
BLOG3569

クロスジウミウシ
BLOG3571

ヘビギンポ
BLOG3573

サラサウミウシ
BLOG3583

シロウミウシ
BLOG3582

ニシキウミウシ
BLOG3580

コケギンポ
BLOG3584

送り出しにはミナミハコフグygが沢山!
でも、狭い岩の隙間にいるので上手く写真に収められません。。
こういう時はストロボが邪魔だな~と感じます。

午前中にサクッと2本潜ったため、午後はポカッと時間が空いちゃいました。
そこで、再びランチを食べに伊東の五味屋へ。

カマ焼き定食
BLOG3585

お腹一杯食べました!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

五味屋プレデターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。