SSブログ

五味屋 [居酒屋]

明日は久々にIOPでダイビング。
道が混んでも大丈夫なように、前泊で行くことにしました。

友人のkanaeさんと真鶴へ向かい、真鶴駅近くでkeiさんをピックアップ。
フェアリー・オーシャンへ向かう前に伊東の五味屋に立ち寄りました。

今回で2度目になる五味屋訪問。
今日のオーダーは前に来た時に次回はコレを食べよう!と思っていたおまかせ丼。

ご飯と魚の量がほぼ一緒と思われるほど、豪快に乗せられた刺し身。
100724_2141~01.jpg
イクラもウニもタップリ~♪

パンパンになったお腹を抱え、途中コンビニでビールを買ってショップ入り。
ショップに戻ってビールを飲みつつ、カメラのセッティングをしようと思ったら。。。
スナッピーコイルが千切れてるーっ!!

我が家は陽当たりだけは良いからな。。暑さで劣化したっぽいです。

また買い直さなきゃー[泣き顔]

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最後のメンター、去る。久々のIOP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。