SSブログ

板前寿司 [ランチ]

久々にお寿司が食べたくなり、昼休みに「板前寿司」へ行ってきました。

オフィス近くの銀座コリドー街には、毎日店の前に行列が出来る「美登利寿司」もあるのですが、
個人的には、こちらのお店の方がネタは美味しいと思います。
一番のお勧めは銀座松坂屋裏にある「銀海」ですが、ここのランチは競争率が高く、
またオフィスからちょっと距離があるため、昼間に行くことは殆どありません。

ランチ握り サラダとお椀が付いて1,050円
201002041255000_edit.jpg

今なら、マグロずくしの特別ランチメニューが980円で食べられます。
これまでランチの時間帯にしか行ったことがないので、そのうち夜に行ってみようかな。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

iwao

銀座の寿司屋さんでランチとはセレブですね。
と思いましたが手頃な値段。これなら自分の財布でも耐えられそう。
夜の値段は変わるのかな?
by iwao (2010-02-12 08:33) 

aylmer

>iwaoさん
アラカルトの値段はよくわかりませんが、コースメニュー?であれば
1人前3,000円前後からあった気がします。
でも、セレブiwaoさんならお財布なんて気にせずとも平気でしょ?
by aylmer (2010-02-13 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。