SSブログ

ハゼ天国 [ダイビング]

今朝もホムラSP狙いで1本目は勤崎。
水深40m付近で大分粘りましたが、今日は姿を見せてくれませんでした。。

浮上する途中で出くわしたメジナの群れ
BLOG4085

イロカエルアンコウ
BLOG4091
爪に白いマニキュアをしてるみたい

キンチャクガニ
BLOG4087

クダゴンベ
BLOG4089

昨日、空っぽのハウジングを持って潜った後の浜3.5番は今日もハゼ天国♪
あちこちで顔を出してて、寄り放題・撮り放題。

キツネメネジリンボウ
BLOG4088

ヒレナガネジリンボウ
BLOG4098

ヤシャハゼ
BLOG4099

クビアカハゼ
BLOG4094

オランウータンクラブ
BLOG4100

イロブダイyg
BLOG4101
この子を見ている間、ダイコンの無減圧潜水が再び減圧潜水に。。

あっ!と思ったけれど、また時間が経てば大丈夫だろうと思っていたのですが…。
反復潜水が影響しているのか、水深浅めの場所に移動してもシーリング・ストップの
サインは一向に消える気配なし。

潜水時間も80分に近づいてきてエアも減ってきたし、安全停止してあがるかーと思ったけど、
ダイコンには3m以下で20分以上安全停止しろって出てるし。。

エアはどんどん減るけど、安全停止の時間はなかなか減らない(気がする)。
結局、減圧潜水が解除されるまで待たずにあがっちゃいました。
お陰でダイコンがロックされてしまい、明日のダイビングで使えなくなった。

さぁ、どうしよう?

100本目の記念ダイブでダイブコンピュータ・ロック!
忘れられないダイビングになりそう。。[たらーっ(汗)]

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホムラハゼSP新たな共生? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。