SSブログ

ランチ@日比谷公園 [ランチ]

今日はとっても天気が良かったので、美味しいハンバーガーをテイクアウトして
屋外でお昼を食べることにしました。

オフィスのすぐ近くにある銀座ファイブにあるハンバーガーショップ「Burger 5」。
食べさせてくれるのは、お値段950円~のいわゆる“グルメバーガー”。

100421_1239~01.jpg

いつもは定番のレッドチェダーのチーズバーガーにアボカドをトッピングするのだけど、
今日は気分を変えてゴーダチーズをチョイスし、オニオンリングをトッピング。

出来上がったハンバーガーを片手に日比谷公園へ。
100421_1318~01.jpg

陽射しは思いの外強く、スーツの上着を着ていると汗ばむくらい。
お陰で公園の木陰のベンチは満席。
仕方ないので、噴水の縁に座ってお昼を食べることにしました。

ゴーダチーズバーガー+オニオンリング
100421_1302~01.jpg

ハンバーガーをパクついていたら、テレビ局の人にインタビューされちゃいました。

100421_1314~01.jpg

テーマは「今年一番の暑さについて」だそうです。
放映されずにカットされてると良いのだけど。。。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

くま太

あっ、インタビューを受けてる人たち見たことある♪
放映されてるところを見たかったな~。

暑い日と寒い日が極端なので、僕も風邪をひいてしまいました。
何とかは風邪をひかないと言うのに。慣れない仕事を始めたせいかな?
aylmerさんは阿嘉島の前に体調崩さないように注意して下さいね。
by くま太 (2010-04-25 11:05) 

aylmer

>くま太さん
インタビューを受けた翌日、「真知子巻き」の彼女のVTRだけが
放映されていたようですよー。
風邪をひかれたそうですが、大丈夫ですか?
私も少し前まで胃腸の調子がイマイチだったのですが、
順調に回復、既に気分は沖縄です!
by aylmer (2010-04-25 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。